戯れ言備忘録

思ったことを言語化する癖をつけたい

ミリシタが5周年+α(ガチで駄文過ぎて改めて投稿したい)

 

とっても遅くなりましたが5周年記念イベント「私たちのR@inbow!」お疲れ様でした。

今回もアイドル別は二階堂千鶴で走って8位でした。

直したいこのコメント・・・

 

所属しているラウンジのミリオンマスター連覇おめでとうございます。

 

さて、ミリシタが5年経ったらしい。人間だったらもう幼稚園の年長生で来年は小学生らしいですよ(だよな?)。月日は早いものですね。

 

某Pに自分の担当への感情を文字で見たいと言われたので久しぶりに書きました。お付き合いいただけますと幸いです。期限まであと1時間半。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月くらい考えたんですが

正直担当に関しての感情あまり出てこないんですよね。

だって千鶴さんなんでも出来そうじゃん。

プロデューサーとして介入する余地があまりない気がする。

一緒に歩いていくよりは1歩引いた場所から帰ってこれる場所を作ってあげたい。

 

イベントも楽曲も舞台からフラメンコ、アップテンポなやつからバラードまでジャンルも幅広くやってて特段こういうのが見たい聴きたいって感情がわいてこない。

自担贔屓はあるけどその辺の提供はめっちゃ恵まれていると思う。

 

ミリオンライブの2周年のガシャで物理CDの為の初めての課金で2枚抜きしてから千鶴担当を自称してるけど

飽き性の自分にとってはミリオンライブとは長い付き合いになったなーってしみじみしている。

覚醒後の《Welcome!! 二階堂千鶴

 

 

最近は現場が変わってちょっと忙しいのと体調があまり良くないのもあって

ミリオンマスターからは一時退出中。

 

 

最後に

 

 

5thアニバーサリー!5周年、感謝いたしますわ!