戯れ言備忘録

思ったことを言語化する癖をつけたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

3連休

どうもピザトーストです。 三連休終わりますね。 私は金土はミリオン5thのディレイビューイング行ってきました。 土曜の1日目は、前半寝てしまったので未来系ドリーマーの後からEScape始まる前くらいまでの記憶がないです。(やらかし) 教えてlast note…見…

アイマスと自分①

結局1番書きたかったことって、これなんです。自分のアイマスの所感をまとめたかった。 いくつになるかわからないけどだらだら書いていきたい。

俺にもMAS+放置をさせてほしかった

デレステのpritty Lierイベントお疲れ様でした。 結果はイベントptランキング 498位というでした(危ねえ~~~~) 最初は2000位以内で目指してたら案外楽だなって何故か500位以内目指してました。慣れって怖い。でもイベ曲放置は許さないよ。 ということ…

獲得できる感謝祭ptは今最大で1420ptらしい

あああああああああああああああああああ はい、お疲れ様です。ぴざとーすとです。 「brave HARMONY」イベントお疲れ様でした。 今回は朋花上位でしたけども 千鶴さんがピスケスとしてBlueMoon Harmonyに参加してるので走りました。 (Google IMEはピスケスっ…

とりあえず

立てた