戯れ言備忘録

思ったことを言語化する癖をつけたい

3連休

 

どうもピザトーストです。

 

三連休終わりますね。

私は金土はミリオン5thのディレイビューイング行ってきました。

 

土曜の1日目は、前半寝てしまったので未来系ドリーマーの後からEScape始まる前くらいまでの記憶がないです。(やらかし)

教えてlast note…見れなかったのは超痛い。

 

日曜の2日目は、当時、某あ氏に

「ムーンゴールドでミラーボールがいきなり出てきて笑った」

みたいなこと言われたので正直話すとその確認が1番の目的でした。

 

本当だったわ。

ミリ5thのセットでミラーボールはムーンゴールドのためにあった。

 

 

 

 

ミリ5thのセットでミラーボールはムーンゴールドのためにあった。

 

 

 

はい。

 

今日は、高校の友人と軽く会った後10th2日目を見てました。

 

10th行ったミリPなら共感してくれると思うのですが

終盤、あのタイミングでの新曲Dreaming!が本当に最高。泣いたよね?

 

そのDreaming!が流れたときの会場の一体感を忘れそうなのでもう一度体験したかったのですが

 

やっぱり円盤ではあのときの感情と体験を取り戻すことができないなあと。

 

いままで聴いたことないイントロに対する戸惑い。

P達のどよめき。

シアターメンバーにスポットが当たった瞬間。

「届けにいこうHappiness!!」からのシアターメンバーによる「Yeah!!」

ぴょんが「新曲だよ!!」みたいなことを言った後の全身で感じたあの割れんばかりの大歓声。

 

懐かしい。

忘れかけているのが本当に悔しい。

 

でも、円盤見返して良かったなと思った。

なゆきよさんとか(あと誰か覚えてないが大体の演者)泣きそうになりながら歌ってるの見てうるってきてしまった。

 

そんなセンチな気分になりながら

初星の円盤の予約を忘れていることに気づく23時。

 

 

pzt